2016年5月 7日 (土)

本日 苅田アルプス縦走(全て500M以下)!

こんにちは!

GWも残りわずかになりましたね。

本日スタッフが苅田アルプスを縦走してきたので、お楽しみください!

Img_9291

Img_9288

5番登山口から、諌山~大久保山~大平山~高城山の4座を制覇してきたみたいです!

アップダウンが多く、滑りやすい場所もありましたが、登山道はピンクテープもあり、

整備され、迷うことはありません。

カノコソウなど沢山の花が咲いていたそうです。

女性スタッフなのですが、4時間ほどで縦走できたそうです。

Img_9280

Img_9281

Img_9282

Img_9283

Img_9289

綺麗ですね!

Img_9285_2 狸もいるよ!

Img_9287 休憩場所も随所にあります。

GW最後の一日ですが、よろしければ行ってみて下さいね!

ただ今好日山荘アイム小倉店では、登山をはじめキャンプ用品など、

様々な商品をそろえております。

屋久島や北アルプスへ行く方も増えてきました!

山行前に是非お立ち寄りください。

スタッフ一同お待ちしております。