2015年9月15日 (火)

秋の夜長にヘッドライトはいかが?

国産メーカー「マイルストーン」のヘッドライトの取扱いをスタートしました!

P1070013 

注目すべきはナチュラルウォームカラーLEDを採用している点!

白色のLEDと違い、ガスがかかった際に乱反射しにくく光が遠くまで届きます!

当店では6種類を入荷! 

今回は2種類をご紹介いたします!!

 

まずは

「MS-B2」 ¥5,300+tax

160ルーメン/41g(電池別)/単4アルカリ電池3本使用

P1070014

何よりおすすめのポイントは、

スイッチに触れずにON/OFFの切り替えが可能な

「モーションセンサー」を搭載!

手をかざすと・・・

P1070016

ライトON!!

P1070015

もう一度かざせば、OFF!

P1070016_2

厚手のグローブをしていてボタンが押しにくいときなど活躍してくれそうな機能ですね♪


 

 

続いて

「MS-C2」 ¥8,800+tax

350ルーメン/151g(電池別)/単3アルカリ電池×4本使用

P1070018
こちらは電池パックが後頭部にあり、ものすごく明るいモデル!

「距離センサーモード」があり、照度を自動で調整してくれます!

 

長距離を照らしている状態から

P1070020 
手を近付けると・・・

P1070021
距離センサーが反応して明るさを自動で抑えてくれます!

ちょっと写真では判りづらいですね(^_^;)

是非店頭で試してみて下さい!

そして気を付けていただきたいのが、

P1070019 
ということです!!

 

 

9月23日(水・祝)までシルバーウィーク★ポイント祭り開催中!

Sw2015_main詳しくはこちらhttp://www.kojitusanso.jp/campaign/sw2015/