2016年10月16日 (日)

これはなかなか画期的!

こんにちは、くずは店の秋山です。

朝夕とグッと冷え込んできたさなか―、なぞの物体が入荷してきました。

意を決して広げてみます。

P1100887

まずは、口を広げて空気を入れるようです。

P1100885 

風が強ければ、風上に口を向けるだけで膨らみます。

風のない時は、ただ走るのみ!!

P1100886

うむ、いい感じに膨らみました。

幸い、くずは店裏はちょうどビル風の吹き込むグッドスポットでした!!

(京阪の乗客からはどう見えたのだろう・・・)

P1100889

今度は、ロールトップ式の口を、空気が逃げないように絞っていきます。

ぐぅーーっと絞って

P1100890

・・・カチっとな!!

 

さあ、準備はこれで完了です。

思った以上に単純作業でしたが、一体これはなんなのでしょうか???

 

 

↓↓↓

 

 

P1100893

正解は!空気で膨らませるという画期的なソファでした!

P1100891

ひとりならベッドとして寝転がることも可能です。

体がすっぽり納まっていい感じです!

P1100894

こんなにコンパクトになるので持ち運びも楽々!重量たったの1.2kg!

カラーも5色ご用意しております!

興味のある方は公式HPもございます⇒https://jp.laybag.com/

LAYBAG(レイバッグ)¥8,300+税

現在店内キャンプコーナーに展示中、座っていただくこともできます!

みなさまのご来店お待ちしております!