2017年3月22日 (水)

春の旅はこんなパーカーで!

 まだまだ朝晩で寒暖の差があるものの、

昼間はずいぶん暖かく、幾分暑さを感じる様になってきました。

今回は春の新製品、パッと羽織れる薄手のジャケットと

暑くて脱いだら、バッチリ目立ってしまうオシャレなTシャツ

そしてまるで踊りたくなるような軽い履き心地のシューズをご紹介!!!

Kimg0227

こちらは・・・

THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス)

EVOLUTION JACKET(NP21740 14.500円+税)

Kimg0240

引裂き、摩耗、摩擦に優れた、コーデュラナイロンを使用した軽量パーカー。

ちょっとレトロな風合いで、カジュアルにきこなせ旅行や普段の外出にオススメです。

朝の寒さに出掛けに羽織って、日中はフード内にある収納ポッケにパッカブル!!

Kimg0230_2

(こんなに小さくなるんですよ・・・)

Kimg0239

Tシャツは定番TNFのロゴプリント、もちろん吸水速乾・UVカットです。

登山だけでなく、旅行でも日常使用でも、汗に紫外線は注意が要りますよね。

これだと汗ばみだすこれからも安心です。

靴は・・・

Ultora Natural(NF51702 15.000円+税)

Kimg0229

通気性に優れたメッシュアッパーで履き心地と快適さが嬉しいシューズ。

色、デザインともに何にでも合わせやすいですよ。

 

そろそろ春休み・・・

遊びの計画も着々と進んでるんではないでしょうか ♪

今年は軽量ジャケットと速乾Tシャツで快適シューズで、

今までにない春旅に出かけて見ては~☆

ただ今メンバーズポイント10%還元!

スプリングセール実施中です。

ご来店お待ちしています。