2023年5月 3日 (水)

スタッフの休日 ボルダリング

岸和田店から高速で1時間ほどの、生石高原付近に新しく公開されたボルダリングエリアに行ってきました!!

 

Img20230501120502_1280x577

岩風呂ボルダー【和歌山県】

 

 

久しぶりに岩の感触が欲しくて、堪らず出かけてきました。
鈍った体ではもって1時間ぐらいだろうと考えていましたが、楽しすぎて2時間経過してました。
制限時間もあったので次回のお楽しみにしました。

 

 


登った課題
「ゴリラ岩」・・アップに程よいかと思います。

Img20230501122644_1280x577
4級
3級

 



「かんきつ岩」

Img20230501132507_1280x577



檸檬3級・・・スタート付近は痛いホールドが数手あるが後半は気持ちのいいボルダーらしいムーブ楽しい。

Img20230501133933_1280x577






ブランクがありすぎてこの3課題で2時間食ってしまいました。
が、楽しいいい!!
モチベーション維持して暑くならない近いうちに行きたいと思います。

蚊がたくさんいたので虫対策必須かと思います。
私は長袖でしたが、友人は刺されておりました。



ROCK & SNOW 099で公開された和歌山県のボルダーエリア。
アクセスですが、道が狭く駐車場も広くはないので乗り合わせで行くことをおすすめします。
協力金として駐車場で500円(1人)支払い入山。トイレあります。

Img20230501120121_1280x576

  

 

次回、ボルダリングギア編!!

 

 

 

 

⇓当店の在庫検索できます⇓

Zaiko_bnr_340x150

 


同時開催中!! 

GW超ポイント還元祭!!

2304_gwcp_1080

⇑クリック⇑

ポイント最大15%還元!!

2304_gw1080_3

⇑クリック⇑


好日山荘 岸和田カンカンベイサイドモール 公式アカウント

1b01791a0dcd4085a778d88c9dfee9da

 

Twitterlogoeyecatch