2020年11月14日 (土)

patagonia ナノ・パフ・JKが帰ってきた!

こんにちは!

久しぶりにパタゴニアからまとまった入荷がありました!!

今回はその中からスタッフおすすめの商品をご紹介をさせていただきます!

Img_9918 ナノ・パフ・ジャケット ¥23,000+税 (左、中央はM's、右はW'sカラー)

パタゴニアを代表するジャケットのひとつ、ナノ・パフ・ジャケットが新しくなって帰ってきました。

新しくなったと言っても見た目は全く変わりません。

試着してみても旧モデルとの違いが分からない(汗)

Img_9921

裏返してみると見なれないタグを発見!

どうやら今回は中綿の素材がさらにECO仕様になった様です。

Img_9912

パタゴニアらしいバージョンアップですね。

最初に買うパタゴニアのジャケットでお迷いの方にぜひおススメです!

適度な量の中綿で羽織った時の軽さと、着心地は病みつきになります。

汚れたらガシガシ洗濯機で洗える手軽さも魅力です。

ほつれたら縫い直し、穴が開いたらパッチやワッペンを付けて

自分だけのナノ・パフに育ててやってください。

69945

コチラのauPAYキャンペーンをご利用の方も日に日に増えてきました。

ぜひ有効活用してお得にお買物をお楽しみください!

(※一回のお買物に対して¥2000円相当が上限になります。)

Top_01b

週替わりでお買得商品が変わる『大感謝祭』も開催中ですよ!