2018年7月 5日 (木)

高野山町石道スタンプラリー開催中!!

Img_5520  

こんにちは、岸和田カンカンベイサイドモール店です。

ただいま南海電鉄とYAMASTAのコラボ企画、

高野山町石道(ちょういしみち)スタンプラリーを開催しております。

 

 

1  

高野山への参詣道、町石道を歩くハイキングコース♪

高野山への道しるべとして1町(約109m)おきに石柱がたっており、

慈尊院から壇上伽藍の大塔まで約22kmの道のりの間に180基あります。

 

 

Img_5519  

Img_5524  

このスタンプラリーでは、

その道中にあるチェックイン場所10ヶ所で

スマホを使いスタンプをゲットしながら歩いていきます。

スタンプを全てゲットするとトロフィーがもらえ、

その画面をお店にお持ちいただくと、

缶バッジと認定証をお渡しいたします。

缶バッジは10種類から選べますよ~

 

  

 

私も早速行ってみました~!!

4  

3  

2  

基本的には、アップダウンの少ない歩きやすい道で、

道迷いの心配もほとんどありません。

チェックイン場所には目印がないので、

あらかじめ地図上での場所を把握しておかないと、

私みたいに?引き返すことになるので注意してください~!!

 

 

5  

2019年6月下旬までやっているので、

四季折々の高野山を楽しむことができます。

皆さまもチャレンジしてみてください(^^)