2018年5月 5日 (土)

山の歯磨き事情解決します!!

山の中では歯磨き粉が使えない(使うべきではない)状況が多く、

すっきり食後のケアができないとお悩みの方は多いです。

水だけで歯磨き、塩磨きなど、工夫をすれば問題ないですが、

やっぱり清涼感がほしい!!という方におすすめの商品を紹介します!!

 

 

Img_5122 

歯磨きの常識を変える、オーラルピース。

主成分は「ネオナイシン」という天然由来の可食成分から作られ、

誤飲のリスク、自然へ影響を最小限にした口腔ケア商品を扱っています。

化学成分フリーで、水以外の成分はすべて植物から作られており、

河川などに放出されても環境への負荷が最小限に抑えられるので、

登山などアウトドアでの使用に非常に適しています。

 

 

■オーラルピース -歯磨き&口腔ケアジェル-

フレーバー:スカイミント、サンシャインオレンジ

Img_5197 

歯磨きと口内保湿を同時に行えるジェルタイプ。

一般的な歯磨き粉同様、歯ブラシにつけてケアを行うので、

違和感なく使用でき、なによりその清涼感で口の中がスッキリします。

指につけてお口の中にまんべんなく塗布してもオーケー。

アウトドアでの使用を考え、小さく小分けされています。

 

 

■オーラルピース -マウススプレー&ウォッシュ-

フレーバー:スカイミント、サンシャインオレンジ

Img_5123 

Img_5198 

お口の中に直接スプレーできる、マウススプレータイプ。

歯ブラシを持っていくのが面倒、簡単に済ませたい、という方におすすめ!!

約20mlの水に3プッシュして希釈し、口内に含んでケアもできます。

 

 

自然にも身体にも優しい、持続可能な次世代の口腔ケア商品、

ぜひお試しください~

 

 

 

Photo  

【三種の神器キャンペーン】 4/14(土)~5/6(日)

残り2日!!