2019年10月22日 (火)

ファイントラックのオールウォッシュで安心お手入れ

20191022_004

いつもありがとうございます。

好日山荘紀三井寺店です。

山から帰ってきた後、汚れたウェアをきれいにして、

撥水性や吸水性の基本性能を阻害しない

便利なお手入れ用品をご紹介します。

ファイントラック オールウォッシュ ¥1250+税

20191022_002

撥水処理を施したドライレイヤーにどうぞ!

20191022_006

吸水・速乾のTシャツや山シャツにどうぞ!

20191022_001

ズボンの裾のがんこな汚れ落としにどうぞ!

20191022_009

フリースやアウターの襟元や袖口の皮脂汚れにどうぞ!

20191022_010

靴下の汚れ・臭いをさっぱりと・・・にどうぞ!

それぞれの洗濯表示を参考にしながら

山から帰ってきたらまとめてお洗濯すれば

ウェアもスッキリ!気分もスッキリ!!

高価なウェアを良い状態でより長く使いたいですよね。

高機能なウェアをご購入の際は是非1本いかがですか!

20191022_005

20191022_011

好評につき、秋山応援フェアは10月27日(日)まで

期間延長することになりましたっ!

私達も定休日返上で頑張りますので

皆様のご来店心よりお待ちしております!

10月23日(水)は通常通り営業しております。