2024年7月 2日 (火)

毎週火曜日は20:00~初級者セッション!

 

グラビティリサーチ岸和田店では

毎週火曜日の20:00より

初級者セッションを開催中!

 

6級~4級でいき詰まっている方を対象に

基本のムーブ(体の動かし方)から、ちょっとしたテクニックなど

毎回テーマを決めたコースを5~6個作成

スタッフがアドバイスしながら登れるのでとても練習になりますよ♫

 

登り方が分からない、ヒールフックが苦手、、キレイに登りたい!など

なかなか5級、4級が抜けれない方にとっておき

皆で登りながら色んなムーブを覚えられ、スタッフが超親切にお教えします!!

当日セッションに参加出来なくても

コースは1週間残るので是非チャレンジしてみてください!!

目印はムラサキのスラッシュテープ。

8acc21fffd54473ca6503ac2cec8c342  

 

興味があるけどいきなり参加はちょっと、、、と言う方は

参加してないふりして登っても大丈夫です!笑

毎週火曜日20:00~です、是非一度覗きに来てください♪ 

 

 

イベントやお得な情報をタイムリーにチェック☆↓↓↓

⇒⇒GR岸和田店Facebook⇐⇐

 

Instagram

 

好日山荘岸和田カンカンベイサイドモール店

℡072-432-2020

営業時間:平日13:00~22:00 土日祝日10:00~20:00

コメント