2017年4月27日 (木)

短パンは、いかがでしょうか?

こんにちは。

キャンピングリサーチ瑞穂店の新井です。

ウェア類がアウトレット品中心の当店。

ボルダリングジムが併設されて、ソレっぽい

ウェアも、チラホラと投入されるようになって

きました☆

今回ご紹介するのが、コチラ

     ↓  ↓  ↓  ↓

Nograd_top ・

NOGRAD(ノーグレード)

仏発のクライミングウェアブランドです。

エアロベルトと呼ばれる弾性に富んだウエスト

ベルトが何とも特徴的です。

このちょっとキツめのベルトが腹圧をサポート

してクライミングパフォーマンスを高めるのに

一役買う、というスグレものなのです◎

P1010436 ヤニーロショーツ

定価7800円 → 特価4680円

サッカー生地のヨレッとした感じが、ちょっと

涼しげです。

P1010437V15

定価9300円 → 特価5800円

モノカラーのシンプルなスタイルです。

ガラ物のTシャツと、相性よさそうです♪

P1010438 サヘルショーツ

定価8800円 → 特価5000円

ゆったり大きなハンドポケット。

こちらも合わせやすい無地系です。

ぎゅーっと締めこむのがミソなエアロベルト。

ウエストが78cmのワタクシは、Sサイズで

何とかイケそうな感じでした。

アウトレット品のため、数量残りわずかです。

ぜひお早めにチェックしてみて下さいませ☆