2016年8月12日 (金)

ヘリノックス スウィベルチェアのご紹介

こんにちは。キャンピングリサーチ瑞穂店です。

本日はヘリノックスのスウィベルチェアをご紹介したいと思います。

P1010001

スウィベルチェアは同社のタクティカルチェアと似ていますが、違いは座面が回転する事です。

キッチン周りをコックピット型に配置すれば、チェアが回転するので作業が楽ちんです!(^^)!

ちなみに座ったらこういう感じになります。

P1010007

ブラックがスウィベルチェアで、フォリッジがタクティカルチェアですが、

収納サイズはタクティカルチェアよりもちょっと大きいぐらいです(>_<)

ナルゲンボトルと比べてもこの大きさです。

P1010009

カラーはマルチカモ、ブラック、フォリッジ、コヨーテの4色をお店ではご用意しています。

お店には現在ないですが、タイガーストライプカモのカラーもあります。

P1010008

お値段はマルチカモ、タイガーストライプカモが17500円+税、

その他のカラーが15500円+税です。

P1010004

他にはない、独特なチェアなので、是非一度ご覧ください!

皆様のご来店をお待ちしております。