2024年3月23日 (土)

好日山荘アミュプラザみやざきに行ってきました♪

20240322_152125

こんにちは、アルク店の今村です。

先日の休みは延岡の山に行った帰り、宮崎のアミュプラザへ。

そう!

行きたくてウズウズしていた好日山荘アミュプラザみやざき店へ♪

宮崎のアミュプラザに初めて足を運んだのですが、好日山荘は本館?と道路1本隔てた「やま館」の3Fで営業しています。

20240322_153806

道路対岸からでもしっかり目立っていました。

エスカレーターで3階に上がると

20240322_152125_2

正面にどーんと!

めっちゃ広い!!

20240322_152148

靴の品揃えは圧巻!

私どもの店舗でもよく聞かれるトレランシューズも充実の品揃え。

20240322_152324

売場が広すぎてちょっとソワソワ笑

20240322_152259

キッズコーナーもあります。

ここに来れば何でも揃うといっても過言ではないですね。

20240322_152351

ミレーにマムートコーナーも広々♪

特筆すべきは登山アイテムのレンタルコーナーがあるところ。

20240322_152418

山登りを始めたいけど実際の使用感とかを知れるステキなサービス。

現在オープン記念第2弾としていろいろなサービスが受けられるチャンスです。

うちのお店にも来て欲しいけど…笑

品揃えは南九州随一のこちらへの店舗にも行ってみてください。

スタッフのみなさんもステキな方々です。

僕もいろいろな意味で刺激を受けました。

アルク店でもできることは限られますが、みなさまのためにこれからもスタッフ一同頑張りますのでよろしくお願いいたします。

アルク公式インスタ

Arukupophp