2023年10月24日 (火)

ぶらり大分「中山仙峡」

20231018_100844

こんにちは、アルク店の今村です。

先週私用で訪れた大分

アポの関係で夕方までフリーだったので、国東半島まで足をのばして「中山仙峡」へ

紅葉にはまだ早かったですが、広い範囲に連続した岩峰群は見ごたえあります。

登山口を9時半スタート

20231018_101122

1時間半ほどで有名な「無明橋/むみょうばし」に

Photo

高度感抜群!!

20231018_103021

たまに見える紅葉に足が止まりながら

20231018_103303

記念の木札を頂きました 10:30

20231018_104349

しばらく進むと視界の開けたヤセ尾根の「馬の背」に

20231018_111644

修行場といわれるだけあって、2時間ちょっとでしたがスリリングなコースでした。 11:15

せっかくここまで来たのだからさらに寄り道して

両子河原座でめし!!

20231018_130224

20231018_124244

先月北アルプスに行って以降、こんな感じの食事が落ち着く…笑

スキマ時間でしたが、楽しめました⤴

毎日いい天気が続いており、みなさま山に行くのが忙しいのでしょうか?

お店が暇です(苦笑)

ただいまお得なフェア開催してますよーww

2

2309_vol2__1080

ポイント還元中です♪

秋冬物がびっくりするくらい店頭を賑わしてます。

ご来店お待ちしております。

それでは今日もいい一日をお過ごし下さい。

アルク公式インスタ

Arukupophp