本日水曜日は定休日となっております。
ご利用予定のお客さまにはご迷惑おかけしますが、ご了承ください。
さてみなさんは登山保険に加入していますか?
またそれ以外での通信ツールはお持ちでしょうか?
私はよく屋久島に入るのですが、携帯の電波が入らないところがほとんど。
また単独での行動が多いので必ず携行している物があります。
このサービスに入会すると専用の発信機が貸与されます。
全国エリアの捜索網を有し、24時間365日対応の緊急コールセンターが設置。
最大550万円の捜索・救助を実施。
また個人賠償保障も最大1億円と手厚い。
他にもいろいろとサービスが受けられます。
以前のココヘリだと捜索・救助のみで捜索・救助費用の補てんサービスはなかったのですが、
ココヘリがジロー運営する会社を子会社化することでサービスが一体となりました。
とはいっても入会には費用がかかります。
少しでも費用を抑えたいと思いますよね!
そこで店頭ではこちらを販売しております。
通常初回入会金3,300円がかかるところ、なんと1,000円OFFの2,200円で!!
安心・安全な登山の為にも備えませんか?
詳しくは店頭にて説明いたします。
ご興味のある方は遠慮なくお尋ねください。
明日木曜日は…
レディースデー 女性会員さま限定で5%OFF(一部対象外あり)
明日、明後日と今村不在ですが、アルク店の笑神さまこと女性スタッフ2人とスタッフUくんが皆さまを夢の世界へ連れて行ってくれますよ笑
それではみなさまの今日が引き続きよい一日となりますように