2023年5月 9日 (火)

万能ボトル!nalgene!!

20230508_143439 こんにちは、アルク店の今村です。

わたくしこよなく愛用しているナルゲンボトルをご紹介。

通常飲み物を入れるのが一般的

20220907_113112 1949年、アメリカで発足したナルジェ社。原材料の調達から厳格な品質管理に基づき製造。

安心安全で繰り返し使用できる製品を世界に発信しています。

耐熱温度も100℃

ボトル内部も匂いがつきにくく、蓋部のパッキンがないので衛生的に使えます。

今回の使用例は明日から屋久島に行く私の行動食編です。

20230508_114014

準備するは行動食の王道になりつつある柿の種ww

20230508_114147 ボトルにふつうに入れたら出来上がり!!

個人的には500mlを使ってます。

20230508_114457 手軽に使えて、お手入れ楽ちん!

お気に入りのカラーを店頭で見つけてくださいね。

Photo 母の日のプレゼントにもどうぞ!!

それでは今日も皆さまにとっていい一日となりますようにconfident

アルク公式インスタ

Arukupophp