2023年4月29日 (土)

GWはどこに行こう♪

20230426_140855 こんにちは、アルク店の今村です。

最大9連休!!ゴールデンウィーク始まりました。

ここ数日お出かけの準備やどこに行けばいいかお尋ね多く、話をしている私もワクワクさせてもらっています。

やっぱりおススメは花盛りの霧島方面が楽しめそうですよね。

20230426_123521 体力に自信のない方もえびの高原周辺の散策路が整備されていて、プチハイキングできますhappy01

20230426_123619 きりしま固有種のノカイドウも今が見頃

20230426_140356 足元に目をやるとリンドウがあちらこちらで咲いてます。

ちょっと足を延ばして、韓国岳から獅子戸岳の間では

20230426_143456 ミツバツツジが群生していて見ごたえ抜群!!

お天気よければぜひお出かけください。

僕も毎週のように山に出かけては癒されています笑

ただいまアルク店では

Photo 緊急企画!GW超ポイント還元祭開催中です。

10 好評いただいておりますGWアウトドアフェアも開催中♪

お得なフェア!ぜひご利用ください。

それでは今日もよい一日をお過ごしくださいconfident

アルク公式インスタ

Arukupophp