2023年4月24日 (月)

そうだったのか!霧島山

20230412_131902 こんにちは、アルク店の今村です。

今日は雨が降り出して、ここ最近暑かっただけに肌寒く感じますね。

明日も同じような気候のようですので、体調には気を付けてお過ごしください。

さて鹿児島県立博物館で3月25日から始まりました企画展「そうだったのか!霧島山」

20230412_132011 わたくしも早々に行ってきました。

20230412_133757 会場の様子はこんな感じです。

会場内では4パターンの映像が流れてました。

最近はすごいですね!ドローンを使った映像は通常では見れない角度からの風景で見入ってしまいました笑

20230412_132241

20230412_132247 今まで知らなかったことを知るきっかけになって、コンパクトな会場ですが中身が大変充実していて楽しく学べました。

皆さまも6月4日(日)までと会期も長いので、機会あればぜひ行かれてみてください。

博物館に負けじとアルク店でもフェア開催中!!

Photo

15 GWの準備をするなら今がチャンス!

みなさまのご来店お待ちしております。

おまけ

20230412_101423 NHKの朝ドラにならってww

本日のお花「タツナミソウ」

それでは引き続きみなさま、よい一日をお過ごし下さいconfident

アルク公式インスタ

Arukupophp