2023年3月14日 (火)

このジャケットは使える!!

20230314_152825 こんにちは、アルク店の今村です。

今週は中学、来週は小学校と卒業式シーズンですねcherryblossom

先日のブログでもお話しましたが、私も娘が卒業式を迎え参加させてもらいました。

といいましてもこのご時世!

同じ会場には保護者一人しか入れず、私は別室にてモニター越し。

なので服装もカジュアルでスーツは着ずにジャケットで。

着用したのは

20230314_160517 フォレストワードローブ  SOLOTEX TAILORED JACKET 15,400円(税込)

このジャケットに使われているソロテックスはストレッチ性に優れており、快適!

家庭用の洗濯機でお手入れでき、優れた形状回復性があります。

店頭には今シーズンは3カラー、サイズはM~XLで展開しております。

20230314_152909 ぜひ店頭でお試しください!

20230304_122843 僕はこのジャケットがここまで大活躍してくれるとは思いませんでした笑

ただいまアルク店では

Photo

Photo_2 各フェア開催中です!!

明日水曜日はアルク店定休日となっております。

予めご了承ください。

それでは引き続きステキな時間お過ごしくださいconfident

アルク公式インスタ

Arukupophp