2022年8月21日 (日)

明日22日は…ペア得でオ・ト・ク♪

20220810_112026 こんばんは!アルク店の今村です☺

昨日は3年ぶりに開催されたかごしま錦江湾サマーナイト大花火大会!仕事終わらず遠く音だけ聞いてました笑

お盆も終わり、花火大会も終わり、いよいよ季節は夏から秋へ

お店にも少しづつ秋の新商品が入荷してきています。

季節を先取りでおしゃれを楽しんでくださいhappy01

さて明日22日は…

Photo お二人以上でご来店いただき、それぞれ1点以上のお買い物で

レジにて5%OFF!!

さらに明日22日最終日となりました

2022071

202207_22 こんなお得な1日を1人で楽しむのは勿体ないhappy02

ぜひご家族、ご友人を巻き込んでご来店ください笑

話は変わりまして8月12日のブログでもご紹介しましたが

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

「高千穂河原ビジターセンターがリニューアル」

私も遅ればせながら「山印帳2」に参加!!笑

20220817_152610

あらためてどこで購入できるかと云いますと

20220817_144353 霧島神宮入口の赤い大鳥居ありますよね!

20220817_144319その鳥居に向かって左手に足湯があります。

20220817_144254 その敷地内にある建物に霧島市観光協会さんが入っており、こちら購入いただけます。

登頂認定のスタンプもこちらでいただけます。

親しみやすいスタッフの方々が皆さんと登頂の喜びを共有してくれますよhappy01

鹿児島県内の山々を巡るスタンプラリー!!

これを機会に行ったことのない山に登ったり、その地域の美味しいものや観光スポットを巡ったりあらたな発見もあると思います。

みなさんぜひ一緒にやりましょう!!笑

おまけ

20220820_143640山印帳2を購入に行った流れで霧島神宮へ

そこで購入した九面土鈴

霧島神宮と云えば九面信仰が古くから続いております。

九面は「工面がいい」に通じるとされ、縁起がよいので商売をする方々からも多く信仰されていることを聞きつけ今村もあやかりたく購入いたしました笑

困った時の神頼みですcoldsweats01

もうひとつお知らせ!!

20220821_103306_2 鹿児島の湧水町に弁当・惣菜の持ち帰り専門店

その名も「ごはん岳」!!

思わず登りたくなる笑

オーナーの山をこよなく愛する気持ちが溢れてとまらないステキなお店…たぶん笑

霧島方面の登山やキャンプなどお考えの方!

ぜひお立ち寄りいただいて楽ちんなアウトドアランチ楽しんでくださいww

定休日:木曜日・第2日曜日

営業時間:6:00~15:00

お支払いは現金のみですのでご注意くださいね。

 なお食品ロスを削減するために予約注文おススメしますconfident

それではみなさま!明日もきっといいことたくさん!!よい一日をshine

アルク公式インスタ

Arukupophp