2022年1月22日 (土)

1月22日はカレーライスの日♪

Img00126 こんにちは!アルク店の今村です☺

昨夜の地震!みなさまお住まいの地域は大丈夫でしたでしょうか。

わたしは寝付いて間もない時間帯だったのでアラーム音に一瞬「もう朝なのか」と違った意味で焦っておりましたcoldsweats01

さて1月22日!実はみんな大好き「カレーライスの日」なんです!!

知ってましたか??

全国の小中学校で一斉にカレー給食がだされた昭和57年1月22日を記念して制定されたらしいです。

毎日カレーでもいいくらい好きなカレー♪

お店にもナイスなカレーあります笑

Img00105 アマノフーズさんの「野菜と鶏肉のカレー」「ひきわり豆のトマトカレー」 各¥324(税込)

具材もしっかり感じられ食べごたえあるカレーですhappy02

今なら!!

10 食品・燃料が10%ポイント還元中です。

かしこく備蓄してドライフーズの進化を舌で味わってみてくださいhappy01

ここ数日は地震にも警戒しながらにはなりますがお気をつけてお過ごしください。

アルク公式インスタ

Arukupophp