2021年10月 4日 (月)

登山の日10%ポイント還元最終日♪

Img01236 こんにちは!アルク店の今村です☺

10月3日は登山の日fuji

それにちなんで10月1日より10%還元しておりましたが本日4日(月)は最終日!!

Img01 日中はまだまだ暑さが残っていますが朝晩はだいぶ涼しくなってきています。

朝駆けとかになるとちょっと薄手のダウンが欲しいくらいconfident

楽しく快適な山のぼりに必要なものがございましたらぜひスタッフまでご相談ください。

先週は鹿児島の内之浦宇宙観測所からイプシロンロケット5号機が発射される予定で

これはぜひとも山頂から見たいと思いまして大隅の御岳へ!

Img01216_hdr どっしりとした山容がかっこいい

Img01248 登山口が5合目まで車で行けることもあって山頂までの所要時間は約80分!山のぼり入門者にもおススメnote

Img01253

Img01201 360℃ビューで張り切ってロケットが打ちあがる瞬間を待っていたのですが…。

地上局のトラブルで発射19秒前に緊急停止coldsweats02

また次の機会!チャンスがあれば山頂から望みたいです笑

その後は失意のもと大隅半島最高峰の大箆柄岳まで縦走!

Img01255_hdr

Img01256 なんだかんだ言いながら楽しんできました笑

お知らせ!

10月27日(水) アルク店スタッフとの交流登山in高千穂峰を開催します。

Img00285

現地集合現地解散ではありますがどなたでも自由に参加いただけます。

参加費無料!

ゆっくり登るのでコースタイムは標準の1.5倍で予定しております笑(うちの女性スタッフ基準なのでcoldsweats01

写真は2019年交流登山の際に撮影した一コマ

Img00288

ご興味のある方いらっしゃいましたらご連絡ください。

Img00229

それではみなさま!新しい週の始まり!!張り切っていきましょうhappy01

よい1日をshine

アルク公式インスタ

Arukupophp