2021年9月 4日 (土)

本格的なシーズンを前に♪

Photo_2皆さまこんにちは、スタッフのUですhappy01

先日久しぶりに友人と韓国岳に朝駆けをしてきましたsun

雨が続いていたことでなかなか運動できていなかったこともあって体が重いこと重いことcrying

頑張ったご褒美にすてきな景色が

Img_20210831_234442_951 みんな火口湖が見えないとがっかりそうでしたが笑

当日はほど良い気温でしたが、そろそろ肌寒くなってくる頃…

そんな今だからこそ準備をしましょう!

Photo_3

会員様限定で5%OFFsign03

※一部対象外あり

新作が続々入荷しているこのタイミングでこれはうれしいshine

1630650697717

入荷したばかり、ノースフェイスの大人気マウンテン・ライト・ジャケットや↑

Dsc_5839

先日ご紹介しましたマムートのダウンやフリースまで↑

Dsc_5838

盛りだくさんheart04

そのほかにもウエア、ギアともに秋冬の新作が入荷していますflair

実際に手に取ってご覧くださいませnote

コチラもチェック↓

アルク公式インスタ

Arukupophp