2021年7月21日 (水)

夏山応援フェア開催中♪

Pic00004c2 こんにちは!アルク店の今村です☺

本日水曜日はアルク店定休日となっております。

明日のご来店お待ちしています♪

明日から4連休のみなさま…いいなー笑

羨望の眼差したっぷりでみなさまのご来店お待ちしていますねww

さて明日木曜日は…

Photo 女性のお客さま応援企画!レディースデーとなっておりますhappy01

レジにて5%OFFsign03

さらに8月2日まで夏山応援フェアも開催中♪

Top またまたポイント10%が戻ってくるnote

レディースデーとは別で利用して欲しいお得な企画もup

こちらは7月25日(日)まで!!

Photo_2 まとめ買いのチャンスです。賢くお得な買い物を楽しんでくださいねhappy02

この前は山をお休みして…wave

Img00471 夏を満喫!笑 海へ繰り出してきましたsmile

Img00472 初めてのスキューバww インストラクターの方にサポート受けながら必死でした笑

違った意味で学びが多くこの経験を活かしてみなさまの快適な山のぼりのサポートができればと思いましたcoldsweats01

てなわけで本日は初心に帰って霧島界隈をウロウロしているかと思いますhappy01

それではみなさま!今日が引き続きよい一日となりますようにshine

アルク公式インスタ

Arukupophp