2021年7月27日 (火)

まとめ買いのチャンスですよー♪

Img00448 おはようございます!アルク店の今村です☺

昨日帰る時の空がめっちゃキレイでshine

Img00480 そして今日は鹿児島も久しぶりの夏らしい晴れ渡った青空sun

朝の束の間だけ気持ちよかったですけどすぐに暑くなり…coldsweats01

水分の補給やエアコンの活用などしっかり暑さ対策してくださいねdanger

さてただ今アルク店では!

Photo まとめ買いのチャンスnote 

帽子・ネックゲイター・グローブ・アームカバーとこの4アイテムどれでも組み合わせ自由で2点購入10%OFFsign01

もちろん8月2日(月)までは…

Top 夏山応援フェア ポイント10%還元中happy01

まとめ買いと言えばsign01

Photo_2 パンツアイテムも組み合わせ自由で2点購入10%OFFhappy02

まだまだあります!笑

10

10_2 お得なイベント乱れうち!!笑

レジ間違えないかおじちゃんはいつもヒヤヒヤしてますcoldsweats01

そんなわけでこの暑さに負けず元気に営業中up

みなさまのご来店お待ちしていますconfident

話は変わりまして

つい最近の新聞に鹿児島の甑島に数多く自生して有名な「カノコユリ」がいま見ごろになっているとの記事がありました。

へーーーって思いつつ甑島に行かないと見れないのかなーなんて思いながら自転車で通勤していると!!

Img00457 咲いてるし!!笑 ご近所の「奄美の里」さんの駐車場に!!

さすが奄美の里happy01

ここは鹿児島名物の白熊も食べれますheart04

Img00003_hdr

Img00054_hdr これは昨年母親にせがまれて行った際の写真snow

久しぶりにお袋を誘って連れて行くかー笑

これからも小ネタを見つけましたら報告いたしますhappy01

それではみなさまの今日がよい一日となりますようにshine

アルク公式インスタ

Arukupophp