2021年5月31日 (月)

梅雨の晴れ間にちょっと歩きませんか?

1622359187970 こんにちは!アルク店の今村です☺

先週に引き続き週末はお天気も良く気持ちいい晴天でしたねsun

近場の山に多くの方も繰り出したようで写真をいただいたのでご紹介しますねhappy01

トップの写真は大浪池を周回するルートの途中に咲き始めたオオヤマレンゲshine

とってもとってもステキでまさに山の貴婦人です!!

1622359185674 蕾もまだたくさんあり今週いっぱいは楽しめそうですね♪

また登山道途中はちらほらとミヤマキリシマのピンクの花が皆さんを癒してくれますconfident

1622359191266 Sさん!!ステキな写真ありがとうございました。

ちょっと運動不足の方でも大浪池でしたらちょうどいい運動負荷で身体も心もリフレッシュ間違いなしhappy01

近隣を散策するのにおススメのパンツありますnote

1000off 本日最終日!!

マーモットのトレッキングパンツが今日までちょっとお得にお求めいただけます。

通気性も良く履き心地も◎

ぜひこのチャンスを逃さないでhappy01

それではみなさま週の始まり!よい一日をお過ごしくださいshine

アルク公式インスタ

Arukupophp