2021年4月24日 (土)

山登り応援フェア始まりました♪

Img01019_hdr2 こんにちは!アルク店の今村です☺

みなさまいかがお過ごしですか?急に暑くなりましたねcoldsweats01

先ほどお店のACを入れたのですがその時の店内温度は…

Img010142 夏日です笑 今は空調が効いて涼しいのでご安心くださいhappy01

さて昨日より始まりました「山登り応援フェア」♪ 今回もお得なイベント盛りだくさんhappy02

1 期間中お買上げのポイントは10%分が還元note

さらにさらに!!!!

2 ①Tシャツ2点以上の購入でレジにて1,000円OFFnote

②登山靴+靴+シューケア用品購入でこれまたレジにて1,000円OFFnote

③バーナーもしくはコッヘル購入でケンミン食品さんの焼きビーフンプレゼントnote

あの手この手でみなさまの購買意欲を掻き立てようと躍起です笑

Photo_2 また5月9日(日)の母の日ギフトラッピングがただいま無料ですhappy01

またしても色々あり過ぎて混乱気味ですが・・・笑

みなさまのご来店お待ちしていますねconfident

話は変わりまして、先日の定休日は久しぶりの朝駆けへ

Img00996

Img01005

Img01007_hdr

Img01019_hdr 刻々と変わる景色がたまらなくステキで元気をもらいましたhappy01

Img01010_hdr

みなさまの今日がよい一日となりますようにshine

アルク公式インスタ

Arukupophp