2021年2月22日 (月)

春を伝える…仰烏帽子のフクジュソウ

Dsc_0852 こんにちは!アルク店の今村です☺

春のお便りをいただきましたーhappy01

お隣の熊本県に位置する「仰烏帽子山」のフクジュソウconfident

Dsc_0875 (山のGTOさんより)

梅の花がほころぶ頃くらいから蕾が立ち上がり黄色い可愛い花は見る人を楽しませてくれますnote

Dsc_0852_2 (山のGTOさんより)

Dsc_0871 ここ数日気温が高い日が続いていますが一部雪も残っていますので心配な方は軽アイゼンを用意した方がいいかもしれませんねhappy01

明日もお天気は良さそうなのでぜひお近くの山で楽しんでくださいhappy01

Photo みなさまの山情報やプチトリップ情報お待ちしていますnote 皆さまの感動をおすそわけできたらと思っていますconfident

さて今日の僕の気分は…

Img00073_hdr 今日は何かと雑用?で振り回されて笑 それでもこうして仕事を元気でできているんですから文句を言わず頑張らないとですねcoldsweats01

アルク店ではただいまお得なフェア開催中note

Img01 ポイント10%還元はいよいよ明日まで!!

2 60歳以上のお客さまも残り1週間となりました!!3月1日までですhappy01

2_2 学生さんも焦ってお買い物に来てください!2月28日まで!!笑

Bnr_kojituapp03 好日山荘公式アプリ!ありがとうクーポンも28日(日)まで!!

それではみなさま引き続きよい一日をお過ごしくださいconfident

アルク公式インスタ

Arukupophp