2021年1月 7日 (木)

温かインナーで寒波を乗り切ろう(^^)

みなさまこんにちは、アルク店のUです!(^^)!

年末年始の寒さも少し落ち着いたと思いきや、第二の寒波が…

寒さには強い僕ですが、周りは寒い寒いの大合唱笑

この寒波でまた近場の山や九州内だとくじゅうに気持ちが向かうでしょうが、寒さ対策をしっかりしていきましょう!!

Dsc_5110 まずはインナーです!!

どんなに外側を固めても汗対策がしっかりできたインナーを1枚準備しましょうflair

手前に移っているミズノのブレスサーモは肌触り、保温性の高さはもちろん汗冷えの対策もバッチリhappy01

ちなみにインナーグローブやソックスもおススメgood

_20210106_145338

汗冷え対策を中心に考えるなら

_20210106_145412

ファイントラックのスキンメッシュと

_20210106_145354

ミレーのドライナミックがおススメshineshineshine

今年は例年登山を始める方が多いですが、この時期は汗対策を怠ると山頂で死ぬ思いをしますwobbly

お話し好きなスタッフたちがみなさまのお越しを待っていますので、何なりとご相談下さいませnote

2021day

Photo

こちらの企画も実施中wink

そして本日木曜日は、そうsign03

Photo_2

こちらもチェック↓

アルク公式インスタ

Arukupophp