2020年12月28日 (月)

ご来光登山を楽しむために

Img00435_hdr こんにちは!アルク店の今村です☺

今日はぽかぽか陽気sun鹿児島は最高気温の予報20℃!笑 寒くなったり暖かくなったり身体がついていかないcoldsweats01

今日で仕事納めの方も多いかと思います!山に明日から行くぞと意気込んでる方も多いかと笑

最近よく日の出を見たいとのことでご相談をうけますが

Pic0004f7 年末年始は天候条件的にシビアかと思われます。 元旦にこだわらず分散登山でお楽しみくださいね♪

今村も例年は元旦に登るのですが昨今の事情を踏まえておとなしくしてます笑 日をずらして登ろうと企んでいますconfident

Img00281 日の出を見ようと思うならば出発時登山口は真っ暗です!ヘッドライトは必須!!

Pic0004fd 私も幾度となく行ってますが同じ景色は二度と見れないのが魅力で毎回わくわくして登ってます。

Img00417 ただこの時期は寒さ対策も万全にしないとつらいcoldsweats02

Pic00061e 用意をしておくと便利なアイテムや服装等の相談!遠慮なくしてくださいねhappy01

さて今年も残りわずかとなりましたが好日山荘全店では今年一年に感謝して

2020_2

ポイント還元以外にも♪

Photo_2

Photo_3 お得なイベント目白押しhappy01

何かと慌ただしい時期ではありますが近くを通る際はちらっとお立ち寄りください!

1人で頑張ってます笑

それでは引き続きよい一日をお過ごしくださいconfident

アルク公式インスタ

Arukupophp