2020年10月26日 (月)

夕方割始まるよー⤴

Photo_2 今日から5日間限定で夕方割始まります♪

午後5時からアルク店閉店時刻7時までの2時間勝負!!笑

5%OFF+メンバーズポイント5%還元でウキウキhappy02

お仕事帰り!お待ちしていますhappy01

先週はご存知の方もいらっしゃると思いますが私屋久島に行っておりました。

Img00878_hdr 

Img00887 雄大な景色に心奪われ

Img00883_hdr 貴重な太陽の光を堪能しあっという間に3日間過ぎました。

Img00828_hdr 下山後歩きながら眺めた海原も何だかとてもよかったですconfident

最終便が機体トラブルで種子島に下船されスタッフには多大な迷惑をかけてしまいcoldsweats01

今回も濃厚な屋久島旅でした笑

詳細はまた後日ご紹介します。

すぐにでも話を聞きたい方はぜひ夕方割をご活用ください笑

それではご来店お待ちしていますconfident

アルク公式インスタ

Arukupophp