2024年6月13日 (木)

雨の日以外にも着たくなるレインウェアのひみつ!

みなさま、こんにちは~!

本日はミレー、ティフォン50000ストレッチジャケットのご紹介です。

Dcce314541b34ecba9deffe539b38e38_2

¥35,200(税込)

あっという間に6月ですね~snail 雨対策どのようにしていますか?rain

このレインウェア、すごいんですshine

高い防水性と抜群の透湿性はもちろん、触れてみると分かる肌触りの良さ!!

これ本当にレインウェア?と驚くほどの高いストレッチ性によって、アクティブな動きもラクラク♪

427ced95889a45e39e63ee9c9b87abd8

ポケットの裏地はメッシュ素材になっており、ポケットを開けたまま使用すればベンチレーターとしても活用できますgood

換気性にも優れ、ウィンドシェルとしても着られるほどの快適さ。

カラー展開も豊富なため、山でも街でも着れます。

このレインウェア・・・見逃せません!!!

ぜひ店頭にて、お試しくださいませ!(^^)!

コメント