2020年9月 4日 (金)

お持ちのクッカーに「フライパン」という選択肢!かなり使える優等生です!!

こんにちは、大宮店です!

 

山登りでいうクッカーとはのこと。

 

鍋にはたくさんの種類がありますが、だいたいの方が

ある程度、深いタイプを使用しているのではないでしょうか???

  

わたしが今まで使ってきた数あるクッカーのなかで、大変優秀だと感じたのは

  

フラーイパーン

  

沸かすも煮るも焼くも炒めるもなんでもできちゃう!

 浅いのでお湯が沸くのもはやく、インスタントラーメンなんかは最高です!!

 

  

Image11

   

 

実際に使用しているのはMSRのスキレットなんですが・・・

  

Img_5504   

ギョウザの皮で、おいしいピザもつくれます♪

 

 

 

ただいま、当店ではUNIFLAME(ユニフレーム) YAMA Seriesの

YAMA Frypan(17cm)がレギュラータイプと併せて深型をご用意しています。

  

Image12_2  

レギュラータイプも深型もどちらも¥2,637+税

 

  

深いと「煮込む」が可能になって

山ごはんの幅がグンッと広がりますね!

 

Image13

  

Image14  

重さはどちらもそんなに変わらない!

  

 

メスティンが大流行していますが(メスティンも大好きだけど)

フライパンに一票入れさせていただきますッ!!!

  

Img_5513

  

  

Top_01_4