2020年7月24日 (金)

サンダルもサーマレスト?!free watersのサンダルは水はけバツグン、足当たり最高!!

こんにちは、大宮店です!

 

夏といえばのサンダルも

今年はスポーツサンダルがおもしろい!!

 

といっても、こちらは今年の新作というわけではありませんが

free watersTREELINE SPORTたるや・・・

   

な、なんと!! 

シュラフマットで知られる、あのサーマレストのフットベット採用!!

   

「コレ・・・絶対、水はけイイやつだわ。」(心の声)

 

あ、そこじゃない?笑

    

Img_6677_2

   free waters

TREELINE SPORT/¥8,000+TAX

   

Img_6679  

 

ソールにはビブラムソールを採用していますので

グリップ力も期待できそう!!

  

Img_5712

  

Come onHAPPY SUMMER!!

   

Img_6096  

   

------------------------------------------------------------------------------

  

ここからは、小室のちょこっと小話ですが・・・ 

   

わたしのHAPPY SUMMERはこちら★

2ヶ月ほど前に保護した野良猫のララくん(餌やりさん命名)。

推定1歳のオスです。

   

毎日、暑くてねこ鍋にインしています。

   

Img_6661  

人懐っこいかわいい子。

去勢も済み、ようやく家にも慣れてきた今日この頃。

 

あまりにかわいいから

飼い主 「もう外に出なくていいや。」

 

くだらない内容に  

おつきあいいただきありがとうございました(笑)