2020年6月 9日 (火)

軽量・丈夫なトレッキングポール SINANO(シナノ)TREKKING CARBON 125

今月に入ってから、徐々に県内近郊での登山を再開される方もいらっしゃると思います。

ウォーキングやランニングをしていても登山のように半日近く歩く事は最近なかったのではないでしょうか。

登山翌日は久しぶりの筋肉痛に襲われ、「やれやれ」と思いつつ、妙な充実感を感じてしまったなんて方も(笑)・・・。

Dsc_0158

★ 6月上旬の奥秩父 竜喰谷 ★

気温の変化に身体が慣れていない時期です。少しづつ登れる体を戻していきましょうwink

ストック売場が一新しました!!

Dsc_0170

豊富なラインナップの中からお選びいただけます。

数ある商品の中からおすすめの1本をご紹介します。

Dsc_0173

SINANO(シナノ) TREKKING CARBON 125

¥19,000-

194g(1/2本 実測値)

Dsc_0178

カーボン素材の軽量ストックです。

上下段共に「レバーロック」で素早く調整できるうえ、少ない力でりっかりとロックさせることができます。

Dsc_0179

いつの間にか無くなってしまう先端のゴムキャップは脱落防止のリング付きで落ちにくく、

別売りのスノーバスケット(¥600-)に取り換えれば、雪山シーズンでも使用できます。

200gを切る重量のストックはなにかしら機能を削って軽量化を図っているいることが多いですが、

こちらの商品は季節問わず安心してご使用いただける作りになっております。

実際に持ってみると本当に軽く感じますよwink

Img_e1076

6/21(日)は父の日。

いまならラッピング無料で承っております!!

Ttl_02

アウトドアウェア10%OFFは

6/14(日)までです!!

この機会に是非ご利用ください。