2020年5月17日 (日)

こんなの待ってた!さわり心地バツグンの接触冷感パイル地ネックゲイター!!

こんにちは、大宮店です!

 

首からタオルを掛けて登山や

運動をしている方をよくみかけます!

  

そんな時、タオル地のネックゲイターがあれば

首の日焼け予防にも、汗の処理にも大変いいですよね♪

  

Img_4697  

  

・・・ 好日山荘オリジナルブランド ・・・

FOREST WARDROBE

#FA1900204 COOL PILE MULTI GAITER

¥2,200+税

 

頭にヘアバンドのように巻いてもOK!

もちろん生地がパイル生地なので

タオルのように使用しても大活躍しますよ!!

  

Img_4696 

(パイル地が肌触りバツグンで心地よいです!)

   

しかも、、、触れるとヒンヤリ・・・!

これからの季節にはうれしい接触冷感です◎

  

お色は、使いやすいネイビー系、ベージュ系、グレー系の3色。

 平置きで全長約41cmあるのでいろんな使い方ができそうですね♪

  

Img_4698

(ヨコの伸び加減も、柔らかすぎず、硬すぎずがGOOD!) 

   

    

滴る汗はネックゲイターでSTOPしましょ! 

  

  

☆・・・ 好日山荘Web Shopで好評販売中 ・・・☆

 

https://www.kojitusanso.com/shop/g/g4589676411328?utm_source=staff&utm_medium=referral&utm_campaign=1793/