2019年11月30日 (土)

【UP TO 60%OFF!】berghausの冬物ウェアが超お買い得!

こんにちは、大宮店です!

 

埼玉もいよいよ寒くなってきました!!

そして、今年も残すところ、あと1ヵ月ですねー!

  

いま好日山荘では

バーグハウスのウェア各種が大変お買い得!

とくに、いまからの季節に重宝するダウンジャケットも

最大60%OFFになっています★

  

   

  

Img_8965_2

   

撥水のハイドロダウンが使われた

この WOMEN's PELE DOWN JACKET(#22090)

 

適度なボリューム感のあるダウンと丈夫な生地のおかげで

着るだけでとてもあたたかいアイテムです。

 

¥22,000+税 ⇒ 64%OFF!! ¥7,700+税

驚きの特別価格になりました!

 

※現在、大宮店にはブルーのみのご用意です。

 

  

Img_8966

  

顔まわりをすっぽり隠してくれるフードもあり

強い風の中でも安心感がバツグンです★

  

全体的なシルエットもタイトすぎず

それでもカラダのラインにしっかりそってくれるので

大きな動きにも追従してくれますよ!

  

  

Img_8969_2   

 

撥水ハイドロダウンなら

湿度の高い環境でもダウンのボリュームがしっかり保たれます。

 

 

店頭の在庫限りとなりますので

ご関心のある方は、大宮店までお急ぎください!