2019年9月13日 (金)

Who wants to get NEW TEMRES(テムレス)???

こんにちは、大宮店です!

 

今年もさっそく冬の風物詩(?)

 

ショーワグローブ(㈱) 

TEMRES(テムレス)が入荷しました!!!!

 

今年はなんと2タイプ!!

 

従来のプレーンなタイプ(画像:左)に

 

手首まわりにドローコードとカフがついたNEWバージョン(画像:右)が

    

あたたかさ増し増しでお目見えです★

 

 

Photo  

 

  

 ・・・画像:右・・・  

 

テムレス01WINTER(カラー/ブラック)

約52g/片手

¥1,980+税

 

 ・・・画像:左・・・  

  

テムレス02WINTER(カラー/ブラック)

約60g/片手

¥3,480+税

 

M~3Lサイズまでご用意しています。 

 

今年もあっとゆうまに完売するでしょう!!

 お早めにお求めください◎

  

 

 

********************

 

 

  

それでは、この業界では季語になりつつありますテムレスをつかって一句。

 

 

雪山で~

穴掘りしたら~

テムレス蒸れます~

 

小室

 

実家(山形県)の裏山で雪洞堀りをしたら

自分の発汗量が多すぎてムれた経験より・・・。

  

いや、天気もありますけれど

あれだけの運動量で、あればけあたたかければムレます。

       

決してアンチではありませんよ(笑)

むしろ、大好きです。

わたしの地元ではもう何年も前からホームセンターでみかけるような

ポピュラーな手袋だったので・・・