2019年7月13日 (土)

SOLエスケープヴィヴィからODカラー待望の入荷です!!

こんにちは、大宮店です!!

 

以前よりリクエストが多かった

SOLのエスケープヴィヴィのグリーンカラー

ついに入荷しました!!!

 

Img_3925  

透湿性も備えたこのヴィヴィ!!

 

本来は緊急時にカラダをあたためるために使用する寝袋型のエマージェンシーシート。

  

経験に基づく自信がある方に限っては

シュラフとして使用したり、シュラフカバーにもできる大変優れたヴィヴィです。

(季節や天候により、安全に支障をきたす場合がありますので安易に使用しないでください!)

  

サイズ : 213×81cm

収納サイズ : 径11×17cm

重さ : 241g

体材質 : アルミ蒸着加工を施した特殊フィルム+ポリエステルシート

 

 

SOL エスケープヴィヴィ

¥7,900(税抜)

 

 

じつは、わたくし(スタッフ小室)はこのヴィヴィの愛ヴィヴィ家ですcatface

 

もちろん20年にわたる登山歴に基づく経験のもと自己責任で使用しております!

  

無積雪期のタフな登山では、中にダウンを上下着こんで使用していますよpaper

 

  

Img_8345  

 

馬場島(早月尾根の登山口)から剱沢野営地まで

1日で駆けぬけたときにもとても重宝しました。(9月中旬)

 目の前には、通過してきた剱岳がドカーンとshine

  

Img_9665   

扇沢から爺ヶ岳経由で唐松岳まで縦走したときも重宝しました。

(6月中旬、冷池のテント場にてテントから通過してきた爺ヶ岳を眺める)

 

鹿島槍ヶ岳から五竜岳まで八峰キレットを通過するので

荷物を極力減らしたかったのです。

  

まぁ、寝心地はよくないですけどね・・・笑

 

 

今日もブログにおつきあいいただき

ありがとうございました◎

 

 

 

 

★ただいま好日山荘では、メンバーズポイント10%還元の創業祭を開催中★

 

 さらに12~15日までは、Tシャツ、パンツ、帽子の

2BUY10%OFFも同時開催!!    

 

どちらも7月15日(月・祝)まで!!

お急ぎくださーーーいeyesign03

 

   

Img_3889