2019年7月12日 (金)

夏休み目前のBIGチャンス!!まとめ買いで驚きの10%OFF!!!

こんにちは、大宮店です!

 

今日から新しく始まりましたのは!!!

 

7月12日(金)~15日(月・祝)の4日間限定

  

  2BUY 10%OFF  

 

なにを2BUYすれば10%OFFなのかと言いますと!!!!

 

Tシャツ or 帽子 or パンツ

 

どれを組み合わせてもOK!!

 

ちなみに、、、

 

ブランドも組み合わせ自由です!(ココ重要!!)

 

MAMMUTやberghausと組み合わせても◎

全身ノースフェイスで統一しても◎

  

  

Img_3887  

 

さぁ、このへんではもうすぐFUJI ROCK FESTIVAL!!

各地のフェスにいかれる方も・・・

国内外のバケーションにでかける方も・・・

 

よってらっしゃいみてらっしゃい!!!(ちょっと言ってみたかった笑)

  

あ、Tシャツは長袖、半袖問いません。

パンツも長ズボン、半ズボン問いません。

 

   

★ただいま好日山荘ではメンバーズポイント10%還元の創業祭を開催中★

 

7月15日(月・祝)まで!

 

このスペシャルな4日間は 

夏休み前に好日山荘からお客様へのプレゼントですッpresent 

 

  

  

・・・突撃!スタッフ小室のつぶやきコーナー・・・

 

  

じつは、わたしも今年6月にひさしぶりの音楽フェスへいきました。

(むかしは毎年なにかしらのフェスにいっていたのですが)

 

今回は静岡で毎年開催されている「頂-ITADAKI-」フェスですwink

  

Img_2341  

天気が良くて、気持ちいいいいいい!!

音楽もお酒も好きなので、もう、たまりません!

  

Img_2362

 

夜はこんなキャンドルライトのステージもあったり・・・lovely

 

2日目は最後の最後に雨が降ってしまいましたが、

ポンチョを持っていたので荷物ごとかぶれてバッチリでしたscissors

 あとは、パーフェクトポーションの虫除けスプレーとペツルのヘッドライトが重宝しましたよ!

  

大宮店には各メーカーのポンチョをご用意していますup

他にも、ヘッドライトや虫除けスプレー帽子などキャンプやフェスで活躍するアイテムばかり♪

  

ぜひ、ご来店くださいね★ 

 

 

#フジロック #フェス #キャンプ #呑兵衛