2019年6月25日 (火)

洗える麦わら帽子!THE NORTH FACEから入荷しています!!

こんにちは、大宮店です!
 
  
  
 
ひろくてかためなツバが魅力のストローハット
今期もTNFから入荷しています!
 
 
素材は驚きの、ポリエステル100%
 
ということは・・・ 
 
 
 
 
洗えますので。 
 
 
  
 
 
NNW01924
 
THE NORTH FACE
WOMEN'S WASHABLE BRAID HAT
 
¥6,500 + TAX
 
 
お色は、合わせやすいナチュラルベージュです◎
 
 
 
 
 
(わたしがかぶるとなんだか・・・とても・・・)
 
 
 
★好日山荘では、ただいまメンバーズポイント10%還元の創業祭を開催中★ 
 
みなさまのご来店を心よりお待ちしてます♪
  
 
 
 
 
 
 
 
 
先日のブログでちらっと登場した父は
無事に北海道の羊締山に登頂(しかも晴れ!)したとのこと。
  
 
 
 早朝6時からLINEがブーブーなり続け
山登りの実況中継・・・笑
  
ベッドの上で一緒に登っている気分。
   
「(景色)キレー!」「はやーい!」
 
などと返信していたら、最後に・・・
  
  
「登山バッジが売っていません。」
(↑どうやら下山した様子)
  
   
   
観光協会じゃないからわからないわーいwww
 
 
  
以上、くだらない父と娘の登山日記でした◎