2019年6月30日 (日)

今年はアルプスデビュー!ケイランドの登山靴が50%OFF!!

こんにちは、大宮店です!
 
 
昨日は土砂降りの雨の中
ツアーの同行で長野県の蓼科山へ。
 
 
登りはじめから山頂手前までは曇りだったのですが
山頂から下山中は雨がひどかったです。
 
 
なかなか個人登山ですと
大雨の中をあるくことは縦走でもしていない限り
あまりないのでお客様もいい経験になりました!と
あたたかく声を掛けてくださりました◎
 
 
 
さて!
 
ただいま好日山荘大宮店では
  
 
kayland(ケイランド)
 
ハッシア(写真:ブルー)とドーム(写真:レッド)を
 
 
アウトレット価格で入荷しています★
 
 
 
 
  
  
 
ハッシア GTX (写真:ブルー)
 
¥48,000 + TAX ⇒ 50%OFF ¥24,000 + TAX
 
 
うしろコバ付きのライトアルパインブーツ
ほぼレザーを採用しているので堅牢な一足です。
 
岩稜帯やテント泊縦走にピッタリ!!!
  
 
 
 
 
ドーム GTX (写真:レッド)
 
¥32,000 + TAX ⇒ 50%OFF ¥16,000 + TAX
 
 
ハッシア同様、北アルプスの岩稜帯を縦走したり
テント泊をするのにピッタリ!!!
  
 
うしろコバ付きです★
 
 
  
  
 
 
 
 
 
この夏は、いよいよアルプスデビューも夢じゃない!
装備をなるべく安く抑えたいならアウトレットが狙い目です!!!
 
 
★いまなら、創業祭でメンバーズポイント10%還元中です★
 
  
みなさまのご来店をお待ちしています!
 
 
 
  

 129   

早月尾根から剱岳へ1日でアタックし、下山する別山尾根を見下ろす父。 

  

160  

先ほどまでいた剱岳山頂を別山尾根から見返す父。

 

 

わたくし(スタッフ小室)はプライベートでは

父としか山に登りません(笑)