2018年4月17日 (火)

【大宮店発】流行る前に持つ!アイテムのご紹介

こんにちは、大宮店です!

「食べる前に飲む!」の某CM風にタイトルをつけましたが、

今日は、今年の流行アイテムを先取りしてご紹介★

 

じゃん!!

ボディーバッグ!!

 

以前から愛用している方は多かったですけれど。

今年はとくに、流行るみたいですね。

 

 

「人とかぶらないブランドがいいんですよねぇ・・・」なんて声もちらほら。

 

それならニュージーランド発ブランドmacpacがおすすめ!

山登りをやる人には、ちょっと”通”なイメージのブランドです。

 

Img_6013

(個人的にとてもお気に入りのカラーはこちら!赤い挿し色が全体を引き締めてGOOOOOD!) 

 

macpac モジュール 7L  ¥6,000(税抜)

 今回、新色が入りました!

 

素材には、macpacといえばのアズテックを使用。

綿とポリエステルを混ぜた独自の素材で、風合い◎耐久性◎

Img_5980 (こちらはネイビー単色です。) 

 

Img_60031  

他にも、黒や水色も!

 

 

大宮店では他のブランドのボディバッグもかなり充実していますよ!

皆さまのご来店をお待ちしています♪