2018年12月22日 (土)

キャラバン*登山靴 GK83

こんにちは。

好日山荘くずは店です。

 

今回ご紹介するはスノーシューを使った

雪山ハイキングにもオススメの登山靴です!!

 

Dsc_0020

 

キャラバン[Caravan]

GK83 ¥23,500+税

 

GKシリーズへステップアップする方!!

本格的なトレッキングシューズとしてオススメの一足です。

 

軽い合成皮革を使用しており、柔らかいミッドフレームで

より軽く、ソフトな履き心地となっています!!

 

Dsc_0021_2

 

フィット感も抜群でかわいいデザインは

ヘビーに見えがちな登山靴の印象を和らげています(*^_^*)

 

スノーシューと合わせても可愛いですよね☆

 

Dsc_0022

 

 

スノーシューでもふもふの雪の上を歩くのが

すごく楽しいですよ\(^o^)/

スノーシューは浮力があるので雪の上でも

すいすい歩けます☆

スノーシューは装着も簡単にできるので今年は

雪山にチャレンジしてみませんか?

 

温かいダウンやフリースなど、

冬物ウエアも今なら最大30%OFFとなります!!

登山靴にスノーシュー、暖かいウエアで今年の冬も

雪山を楽しんでください☆