2018年9月28日 (金)

THE NORTH FACE ベントリックスフーディ 入荷!!

こんにちは。

好日山荘くずは店です。

ついこの前まで暑くて暑くてたまらない日が続いていたのに・・・

気付けばもう肌寒い季節がやってきました。

そんな中、好日山荘では秋物・冬物が続々入荷しております。

今回は、ノースフェイスの中綿入りの機能性ジャケットが入荷しましたので、ご紹介します!!

 

Dsc_0002_2

ザ・ノース・フェイス [THE NORTH FACE]

ベントリックスフーディ   ¥27,000+税

天候の変化や運動量にかかわらず衣服内を適温に保つフード付きインサレーションジャケット。

通気性ストレッチ性に優れるスリット入りの化繊わたを中わたに採用しています。

登山時に運動量が多く伸縮する部分にスリットを配置することで、

運動時はスリットが開いて通気を促し、停滞時は閉じて保温性を高められます

Dsc_0003

Dsc_0005

パックで摩耗しやすい肩や腰部分はハードフェイスプリントで補強しています。

カラーはメンズ・ウィメンズとも2色です☆

メンズ↓

Dsc_0007_2

(オレンジ・ブラック)

ウィメンズ↓

Dsc_0006_2

(ブルー・ピンク)

ただいま好日山荘ではジャケット+ONEキャンペーンを開催中!!

ジャケットとウェアを合わせて買うと、合計金額からなんと1,000円OFF!!

(特価品やクリアランス品は除きます。)

お得に秋冬物のジャケットを購入する大チャンスです☆

キャンペーンは今週日曜30日までです!

皆様のご来店、心よりお待ちしております♫