2018年1月18日 (木)

ウール派?ブレスサーモ派?あったかキャンペーンはじまります!!

こんにちは。

好日山荘くずは店です。

冬の寒い時期、あたたかく過ごすためのアンダーウェアには、

ウール素材の物や、発熱素材を使ったものなど様々です。

皆様は、ウール派ですか?それとも発熱素材などの化繊派ですか?

今回は、どちらがいいのかわからない!という方のために、

メリノウールとミズノのブレスサーモの特徴をまとめてみました!!

【メリノウール】

 

Dsc_0009_2_2

メリノウールの特徴は、

・ムレない

・体温調節機能がある

・汗冷えしにくい

・汗が臭いにくい

などがあります。

メリノウールは肌触りがよく、チクチクするのが嫌だという方でも安心して着用出来ます。

冬はもちろんあたたかいですが、体温調節機能があるので夏でも涼しく着ることができます!!

そして何といっても汗冷えしにくく、防臭効果も期待できるので、汗をかくようなシーンにはもってこいです。

【ブレスサーモ】

Dsc_0010_2

ミズノのブレスサーモは、人体から発生する水分を吸収し発熱する素材です。

発熱した空気を繊維間に取り込み保温するため、衣服内をドライであたたかな状態にします。

当店では、

秋から春先までの3シーズン活躍する中厚素材<ミドルウェイト>

ブレスサーモ混紡率をさらに高めた<ヘビーウェイト>

ブレスサーモにウールを合わせた<ウールヘビーウェイト>

の3種類のインナーを取り扱っております。

スポーツ観戦をしたり釣りをしたりと寒い中あまり動かないようなシーンでは、

このブレスサーモが大活躍すること間違いなし!

また、好日山荘では1月19日~2月12日の期間中あったかキャンペーンを実施します!

下記の対象商品が5%OFF!さらに2点以上の購入で10%OFFになります!

【対象商品】

・バーグハウスのメリノウールアンダーウェア

・ミズノのブレスサーモアンダーウェア

2

 

Photo_2

あったかアンダーウェアをお得にGETして、寒い冬を乗り切りましょう!!