2017年3月22日 (水)

バーグハウスで春コーディネート♫

こんにちは。

好日山荘くずは店です。

日差しがだんだんと春の陽気になってきましたね!

好日山荘くずは店では、春物がぞくぞくと入荷しています。

今回はバーグハウスから入荷したての春ウェアでコーディネートしてみました♫

Dsc_0026_2

暖かくなってきたので、軽くて機能的なウェアでハイキングにでも出かけたいですよね!

そこでおすすめなのがこちら。

Dsc_0034

バーグハウス

ファストパッキングジャケット ¥23,000+税

優れた透湿性と耐久性のある防水ジャケットです。

薄くてとても軽いので、暑い時期の防水にもってこい!!

また、デザインも春らしく、

これから少し肌寒い時にさっと羽織るのもいいですね。

Dsc_0031_2

バーグハウス

ベーシックトレックパンツ  ¥12,000+税 → ¥10,800+税

素材は適度な厚みで春先から秋までの3シーズン対応のパンツです。

伸縮性も抜群で動きやすく、普段使いもできます♫

オススメ品ですので今月がお買い得!

Dsc_0032 バーグハウス

ビルト トゥ ラスト Tシャツ ¥3,500+税

かわいらしいデザインでカラーは4色。

半袖で、春から夏にもかけて大活躍しそうな1着です。

他にも、バーグハウスのTシャツが多数入荷しております!

皆様のご来店、心よりお待ちしています。