2022年4月29日 (金)

【四季の郷公園】 で外遊びはいかが

いつもありがとうございます

好日山荘紀三井寺店です!


いよいよ、GW突入ですね

海・山・川へお出かけの皆様

お気を付けて「いってらっしゃいませ」

アウトドア入門の方へ

お手軽に「外遊び」を楽しめる地元の

おすすめスポットをご紹介します!

☟ ☟

20220427_002_2

「道の駅 四季の郷公園」

-FOOD HUNTER PARK-

和歌山市明王寺479-1

20220427_005

シンボルツリー「アコウの木」がお出迎え

長い年月をかけて、根が宿主である

岩を覆った「石抱きアコウの木」です

 

20220427_023_2

バーベキューを楽しめるエリア

シャワー室も隣接しています

20220427_008

豪快な火がおこされる大きな囲炉裏

薪火を使ってBBQを楽しんだり

暖をとったり・・・

備品の貸し出しもあります

20220427_020

ハイキングコースを歩けば

沢山の樹木や花を観察できます

20220427_014_2

藤棚の花は見頃を過ぎていました

20220427_019_2

日本タンポポ

20220427_017_2

ツツジ

20220427_012_2

カタツムリ

20220427_015

アスレチックも点在しており

子供も楽しめます

* * * * * * * * * 

火の食堂」では

かまどご飯、石釜で焼いたパン

焙煎コーヒー、地元食材など堪能

水の市場」で

お土産を買うのもいいでしょう

気軽に外遊びが楽しめますので

お出掛けしてみませんか(^_^)


アウトドアレジャー応援フェア

好評開催中!

☟ ☟

2204__2

皆様のご来店心よりお待ちしております!

20220427_010