2019年11月21日 (木)

高野山~龍神スカイラインの紅葉・・・「どんなんかんなぁ」

いつもありがとうございます。

好日山荘紀三井寺店です。

先週の木曜日・・・健康診断終わりましたv

炭水化物解禁です。さば缶よさらば。

粉もん歓迎!スイーツ大歓迎!

といきたいところですが・・・

やっぱり生活習慣が大事ですからねぇ

「ほどほどに」と自分に言い聞かせます(^_^)

ということで、健診も一段落したので

ふたたび高野山方面へ散策に出かけました。

20191116_002_2

龍神スカイラインの道中にて・・・見事ですね

20191116_004

ずっと眺めていられますねぇ

一方「護摩壇山」の山頂付近は・・・

20191116_006

20191116_007

冬の気配を感じる・・・そんな眺めでした。

20191116_005

が、ブナにはパワーを感じました。

そして、高野山に戻ってみると・・・

20191116_019

「蛇腹道」の紅葉が七分ぐらいでしょうか。

夕方になってしまったので暗い写真になって

しまいました。

20191116_025

「金剛峰寺」の入り口近くにて・・・

参道のあちらこちらで紅葉が見頃でした。

20191116_027

奥ノ院に向かう途中にて・・・

もみじの絨毯です。

20191116_032

中の橋駐車場の前の食堂で

きつねそばと親子丼を食べて

名物「やき餅」を買って帰りました。

健診も終わったばっかだし・・・ね!

20191121_004

20191121_003

「大感謝祭」好評開催中!!

皆様のご来店心よりお待ちしております(^_^)

20191116_041