2019年11月12日 (火)

サーモス買っちゃいました!そして、紅葉を求めて~高野山散策

いつもありがとうございます。

好日山荘紀三井寺店です。

先日15年ぶりにサーモスの魔法瓶を購入しました。

20191105_017

新しく出た750mlサイズではなく500mlサイズにしました。

現役で活躍しているボトルがあるので併用すればいいかと

思いコンパクト性を重視しました。

20191105_015

真ん中が3代目サーモス。右が初代、左が2代目。

新しいサーモスはサイズが3種類。

20191112_003

左:FFX-501 ステンレスボトル 500ml ¥5500+税

   カラー:マットブラック

中:FFX-751 ステンレスボトル 750ml ¥6000+税

   カラー:サンドベージュ

右:FFX-901 ステンレスボトル 900ml ¥6500+税

   カラー:マットレッド

「マットブラックにすれば良かったかなぁ・・・」

そして、先日「高野山」でボトルデビューしてきました。

20191105_012

好日山荘100名山のひとつ・・・「高野三山」

20191105_007

20191105_005

ススキがきれいでした。

紅葉の名所でもある「蛇腹道」はごらんの通り。

これからの紅葉に期待しましょう!

20191105_014

皆様のご来店心よりお待ちしております!

11月13日(水)は定休日ですm(__)m